Honolulu Screamer

  • 2007.03.17 Saturday
  • 09:00
Honolulu Screamer

Honolulu Screamerホノルルスクリーマー)って知ってますか?

ワイキキの新しいマリン・アクティビティです。(^^)

他にはないスピードとスリルが短時間で!

2006年10月にハワイで唯一の団体乗客用である、ホノルルスクリーマーがデビューしました。

1420馬力のターボ・チャージ・ディーゼル・エンジンを搭載し、ワイキキの海を時速65kmで駆け抜ける体験が出来ます!!

ノリノリの音楽を爆音で流しながら、たったの45分間でケワロ港からダイヤモンドヘッドまでを軽々と往復してしうまんです。(^0^)

子供からシルバー世代まで楽しめちゃいます。

今までの最高齢者は85歳の日本人女性だそうで、今度行ったらうちの母親も乗せてみたいです。(でもね・・・TDLでスペースマウンテンに乗せたら死んじゃうーって叫んで回りに大笑いされてしまったので こっちが恥ずかしい ^^;)

乗客49人乗りで急スピンも思いのまま、キャプテンの腕に脱帽です!!
"ハイパフォーマンス・ボート"のホノルル・スクリーマーは社長の夢にボートが出てきたことがきっかけで出来たそうです。(凄いよねっ。夢で出てきて作っちゃうんだから)

ホノルル・スクリーマー号は普通のボートでは得られないスピード感とスリルを短時間で味わえる、新感覚のマリン・アクティビティ

ずぶ濡れ覚悟で乗船して下さい。笑

青い旗ホノルル・スクリーマー社

ホノルル・スクリーマー

場所:ケワロ湾から出航
大人(13才以上):$36
子供(12才以下):$28
※身長制限:身長が120センチ以上

送迎:無料
(シェラトン・ワイキキ、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・リゾート&スパ、ワイキキ・ビーチ・マリオット)
出航時間:9:00、11:30(月〜土)、11:30、14:00(日)
チャーター:プライベート・チャーターも可能
Call: (808) 597-8669
Japanese Call: (808) 591-8669


ハワイが大好き!
ハワイランキング参加中!応援お願いします。マハロ


ハワイが大好き! TOPへ戻る

天国の海

  • 2007.03.07 Wednesday
  • 21:35
天国の海

"天国の海"って知ってますか?

オアフ島のカネオヘ湾にある「天国の海」と呼ばれる一画は、幻の砂浜サンドバーが現れる場所として知られています。

多くのコマーシャルが撮影されたことでも有名なこの場所へは、自然保護のため営業権のある5社のボートしか近づくことを許可されていないそうです。

なかなか厳しいのです。はい。

その中で「キャプテンブルースの天国の海ツアー」は、この地で24年前からツアーをスタート。

最も古く歴史のある会社として信頼も厚く、5社の中で最もサンドバーの近くに降り立つことが出来るんです。

歩いてサンドバーまで行くことが可能なのは実はココだけ。

カネオヘ湾に精通するキャプテンやベテラン・スタッフと行くツアーでは、サンドバーウォークやシュノーケルなどを楽しんだあとはピクニックランチでお腹いっぱいに!!

そのあとは・・・待望のウミガメに会えるスポットへ移動してくれます。(^^)

行くなら絶対"キャプテンブルースの天国の海ツアー"ですよっ。ただの天国の海ツアーに参加すると後で絶対後悔しますから。 笑

高齢の方でも参加出来るのでご両親と一緒に家族みんなで行くのも楽しいと思います。


★★★大型ボートで行く通年のツアーは★★★

●午前のツアー/朝8〜14時位
大人(12才以上)$70
子供(1 〜11才)$60
※ワイキキへの送迎付き。

●午後のBBQツアー/11時過ぎ〜17時位
大人(12才以上)$89
子供( 1〜11才)$79
※ワイキキへの送迎付き。

■ツアーには送迎・軽食(午後はBBQ)・スノーケル用具一式・ライフジャケットなどの費用が全て含まれています。
チップは別途用意してあげて下さい。(^^)
あっあと。カードは使えないので、現金かトラベラーズチェックを忘れずに!


青い旗キャプテンブルースの天国の海ツアー


ひらめき天国の海とは・・・

カネオヘ湾はオアフ島の北東に面して役13km海岸から東に向かい約4km沖にまで広がるエリア。

カネオヘ湾はサンゴ礁により外海から守られているので、湾内は非常に穏やかで澄んでおりウミガメの生殖地として非常に適している環境にあります。

またこのサンゴは礁は世界中の研究機関が独特のサンゴ礁を形成している場所として非常に重要と注目している場所なのです。


ハワイが大好き!
ハワイランキング参加中!応援お願いします。マハロ


ハワイが大好き! TOPへ戻る

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

スポンサードリンク

ハワイが大好き! 

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ALOHA!ハワイ語 歌編(MELE)―フラとハワイを愛する人々へ (素敵なフラスタイル選書)
ALOHA!ハワイ語 歌編(MELE)―フラとハワイを愛する人々へ (素敵なフラスタイル選書) (JUGEMレビュー »)
エギル・マグネ フセボ
HOLOHOLO KAIのお勧めハワイ語 歌編(MELE)です。

recommend

recommend

recommend

ALOHA!ハワイ語―フラとハワイを愛する人々へ (素敵なフラスタイル選書)
ALOHA!ハワイ語―フラとハワイを愛する人々へ (素敵なフラスタイル選書) (JUGEMレビュー »)
エギル・マグネ フセボ,新井 朋子
HOLOHOLO KAIのお勧めハワイ語 日常会話・単語編です。

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM