スポンサードリンク
ハワイが大好き! 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ハワイが大好き!

初めてのハワイで、いきなりコンドミニアムで1ヶ月滞在!!ハワイの魅力にはまってからは有給を取りつつチョコチョコとハワイへ!!滞在日数もTOTAL100日を突破!! そんなハワイが大好き!のHawaii Freakブログです。

<< トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク | main |
ALOHA
1


ハワイが大好き!

ハワイが大好き! へようこそ。

ハワイが大好き!の管理人HOLOHOLO KAIです。

ハワイが大好き!ではハワイでの出来事や紹介・ニュース等のハワイフリーク情報を書いています。

コメントは大歓迎です!!どうぞ足跡を残して行って下さいね。(^^)

気に入って頂けたら、是非お気に入りへ!!(笑)

ポチット応援も大歓迎です。(^^)
足跡残して下さい。ボクも応援しに伺います!!

ハワイが大好き!MAHALO

ハワイが大好き!の携帯・PCメールマガジンはじめました。発行は不定期ですがメルマガでしか読めない情報も発信中です。

メルマガ購読・解除


 


ハワイが大好き!

ハワイランキング参加中!応援お願いします。マハロ

人気ランキング参加中!応援お願いします。マハロ

ROCO'sGRAFFITI当サイトではROCO'sGRAFFITIのフリー素材を利用しています。




| ★TOP ハワイが大好き! | 07:04 | comments(10) | trackbacks(5) | - | ログピに投稿する |
私も、ハワイが大好き。というのは、海外旅行初めての場所がホノルルだったのです。日系2世のロバートと、二人で、オアフを一周。日本の本州を一歩も出たことのなかった私でも、海外で過ごせたーーそんな、ちょっとした自信につながりました。

そんなびくびくして、飛行機乗る前も青くなって、緊張していたけど、今は、アメリカに住み着いて、12年以上。カリフォルニアで、留学も体験しました。

留学をめざすなら、英語を磨かないといけません。「120日で留学する英語」。私の体験がみなさんに少しでも役に立てばと思います。
| Terry Sato | 2008/03/19 11:57 AM |

はじめまして。時々読ませていただいてます。
ただ今弊サイトで「ロングステイ体験談キャンペーン」やってます。是非ご投稿を!今なら先着でギフト差し上げています。詳しくはHPで。http://www.kuratabi.com

ぽちしておきます。
| 暮旅(クラタビ) | 2007/04/10 3:01 PM |

ビズコムから応援クリックに参りました。
これからもよろしくお願いします。
| col_usuhi | 2007/02/24 10:49 PM |

明けましておめでとうございます。
早速ですが、貴サイトを428番に変更した事をお知らせします。
そういうことで本年も宜しくお願いします。

http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/


bigs〜


もし何か連絡あれば下記の掲示板かフォームにてお願いします。
http://www4.rocketbbs.com/342/bigs5555.html
http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/mta.htm
| bigs | 2007/01/08 1:18 AM |

初めまして。BIZCOMの「ぽちっと広場」から
きましたゆうこりんこと、chakoです。

ハワイには行ったことがないので
うらやましいです。
稼げるようになったら行きたいです。。

応援ぽちしていきますね♪


| アフィリエイト奮闘ブログ@chako | 2006/12/03 9:12 PM |

更新楽しみにしてるんですよ・・・
| こつこつ真面目なアフィリエイト日記 | 2006/11/15 11:37 PM |

がっぽり稼げば美女との結婚も夢ではなかったりして・・・笑
| HOLOHOLO KAI | 2006/11/06 1:16 AM |

アロハダンスの出来る美女と結婚したい^^。
ちょっとした妄想です・・・

ぽちりに来ました〜ではまた。
(夜中なので、コメント変ですが許してくださいな。)
| デコ | 2006/11/06 1:02 AM |

おぉ!!ありがとー。
これも皆さんのおかげです。

次は200日突破さっ。
と言うか永住だぁ(^^)
| HOLOHOLO KAI | 2006/11/06 12:42 AM |

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
ランキング上がってますね!
ハワイ100日突破だなんて、うらやまし〜〜〜!
| ぱぴ | 2006/11/06 12:35 AM |










http://blog.dragonwave.info/trackback/152014
ハワイ アロハテラピー 【ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ】
とってもカンタンに、あなたのお部屋をハワイにしてしまいます♪ 首にかけたレイのやわらかな花の香り… 漂うココナッツの甘い香り、雨に濡れた草の香り…などなど。 ハワイで体感したあの香りを、おうちで簡単に再現できる ハワイ生まれのアロマオイルが登場
| ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ | 2007/03/22 2:35 PM |
ハワイアンサン(グァバ) 【ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ】
ハワイの味をお楽しみください! ハワイでシェアNo.1のフルーツネクター、ハワイアンサンです。 トロピカルなパッケージが気分を盛り上げてくれます。 10%グァバ果汁入りのグァバネクターです。 鮮やかなピンク色のジュースは冷やすと一層おいしい! 缶
| ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ | 2007/03/19 11:49 PM |
ハワイに旅行?留学?ウェディング?
ハワイは旅行に留学にウェディングに、さらに移住に、ゴルフにと大人気ですね。
| ハワイ情報館 | 2007/02/12 12:42 AM |
フラダンス
フラはダイエットに良いので注目されていますよね。 でも、フラを始める前に、少しフラの事を知っておきましょう。 フラは世界一美しい踊りと言われているんですよ。 フラの源流は、古代フラで、更に、この原点は踊りと 共通の起源を持つものと考えられており
| ダイエット ビューティーライフ | 2007/02/10 10:26 AM |
アイエルツで高得点得るために。。。
あなたは、いまどんな勉強していますか?  IELTS対策の参考書を買いあさる。  英会話学校に通...
| IELTS(アイエルツ) アメリカ 永住権 申請 代行方法 | 2007/01/27 5:34 PM |